お風呂の鏡の汚れをピカピカに

いつのまにか見にくくなっている、お風呂の鏡。。。。。(;一_一)

『お風呂床の黒ずみ』のブログで使用した『クエン酸』を使ってピカピカにする方法をご紹介☆

 

☆クエン酸スプレーを作ろう☆

材料 ●水100ml  ●クエン酸小さじ1/2  ●スプレーボトル

①スプレーボトルにクエン酸小さじ1/2を入れます。

②次に水100mlを入れます。

③スプレーボトルにキャップをつけてボトルをよく振ってクエン酸を溶かして完成。

 

☆お風呂の鏡をピカピカにしよう☆

①クエン酸水を鏡にスプレーして、その上からラップを貼り付けて湿布します。

②そのまま半日ほど置いておきます。

③その後、乾拭きをして仕上げます。

 

とってもかんた~ん(^。^)y-.。o○

それでも落ちないしつこい鏡のうろこ汚れは、クレンザーを手のひらに伸ばしてクルクルと円を描くように鏡を磨き、その後水拭きし、乾拭きします(^◇^) ピカピカになりますよ~♪

 


お問い合わせ

お名前*
メールアドレス*
ご連絡先*
連絡方法*
 電話希望 メール希望 どちらでもOK
内容*