中古マンション買った!!けど、リフォーム代いくらやねん!!

中古マンション買った!!けど、リフォーム代いくらやねん!!

 

 

Picto20150825_013-768x512

 

 

中古マンション購入してリフォーム

 

最近は流行ってますね。中古マンション購入してリフォーム。自分好みにリノベーション。オシャレに大変身しますよ。うすぐらい部屋がビックリするぐらい明るくなります。

 

薄暗い部屋より明るい部屋の方が良いですもんね。

築年数の古いマンションを安く購入して安くリフォーム!

安くは無理です。

 

安い中古マンションが安くリフォーム出来ない理由

 

  1. 設備が古い
  2. 壁紙がボロボロ
  3. 建具のデザインが古い
  4. 電気のスイッチ関係が老朽化している

 

安く中古マンションを買っても結局全部リフォームしないと住める状態ではないです。雑誌やテレビでは良い事しか宣伝しないのでデメリットの情報がほんとに少ない!!中古マンションを買ってリフォームしたら、まるで格安マンションを手に入れれる。感じで宣伝してます。

 

状況によりますけどね。

 

「贅沢しないからリフォームはクロスだけでいいねん」

 

こんな方は格安で住めます。
実際は正直リフォームしないと難しいですよね。

中古マンションの価格は分るけどリフォーム代はわからない

 

問題はコレなんですよね、リフォーム代金。

正直、私も「あなたがどこまでリフォームしたいか」が分からないんですよね。

わからないから現地でリフォームする箇所を相談するんですよ。基本的に水回りは全部することが多いですね、やっぱり前の所有者さんが使ってたトイレとかは少し抵抗ありますよね。

 

リフォームしたい箇所が全て相談出来てからリフォーム代金がわかります。

 

「それでは遅いねん!!」

 

と皆さん思わないですか?

 

定額制で安心マンションリフォーム

 

優和プランニングはマンションリフォームを得意としています。

 

定額制リフォームあります。

明確です。

300万円です。

 

すぐわかります。3LDKのマンションなら300万円で綺麗になります。

 

なんて便利な商品でしょう。商品のグレードをアップすると金額は変動しますが。どれも一流商品ですよ。

 

先に金額がわかれば不安もないし、資金計画も立てやすいですよね。

 

定額制リフォームの流れ

 

定額制リフォームの流れですが簡単です。電話でマンション名や図面をメール、もしくは、ラインで送っていただければ。後日、現地調査でご相談しながら決めていきます。

 

これだけです。

 

めんどくさい手続きもないです。最短、現地調査1日で完了します。

工事は期間は約3週間。早いです。慣れてます。1ヵ月で

 

打合せ

 

リフォーム工事

 

引越し

 

全て完了します。家賃の重複、無くします。家賃の重複がきついですよね。住宅ローンが始まってるのに家賃も払う。しんどいです。無駄なお金を少しでも、出来るだけ無くしましょう。

 

物件を購入前からもご相談可能ですよ。間取りや現地調査、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

参考記事:300万円で中古マンションを明るくおしゃれにリフォーム~大阪市港区~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気軽に相談ください。 無料相談

リフォームに何する、ご相談は無料です。下記のフォームからお問い合わせが可能です。
お気軽に、お問い合わせください。

 

お名前※必須
E-メール※必須
お電話番号
- -
お問い合わせ内容※必須