本気でこの古いお風呂で疲れ取れると思てます?ホンマにリフォームしたい!えっ?今より広なるの?

本気でこの古いお風呂で疲れ取れると思てます?ホンマにリフォームしたい!えっ?今より広なるの?

 

WJBPYSklLz1Ba71452754322_1452754344

 

タイルのお風呂をリフォームしたい!

 

この時期になると多いですね。お風呂リフォーム。理由はやはり

 

お風呂が寒い!

お風呂が狭い!

お風呂が古い!

 

この3つが多いですね。一戸建てのお風呂は特に寒いですね。しかも狭い。一戸建てのお風呂が寒い理由はタイル張りなので足の後ろがヒヤッてするし、浴室内の空気もなんかヒンヤリしてますよね。

 

暖房器いるでしょ。笑  私の実家のお風呂はタイル張りです。寒いです。壁付け暖房器つけました。ほどよく快適です。完璧とは言えないですけどね。

 

根本的に温かくなるように改善しないと満足はしないですね。

参考記事:お 風呂 寒い!効果抜群 、冬場のヒヤッを3日で快適な温かいお風呂にする方法

 

私ごとですが先日、戸建に引越しをしようと考えて賃貸物件を見に行きました。事務所から徒歩1分の最強に立地がいい物件です。

 

引越しの理由は、犬が飼いたい。

 

そうです、30代タラレバ男子、犬が飼いたいです。笑

犬が飼いたい理由はここには書きません。笑 悟って下さい。笑

 

物件を見て気になったのが

 

お風呂です

 

タイル張りです。寒いです。狭いです。古いです。

 

心の中で

「いやいやいや、アカンやろ、この風呂で疲れ取れへんやん」

 

て。職業柄、お風呂にはこだわります。笑 結局借りることなく見ただけです。やはりお風呂は水回りの中でもかなり大事な部分ですよね。衛生面的にも気になるしね。

 

タイル張りの詳しいリフォームは:タイル 張り 風呂 リフォーム!快適なユニットバスにリフォームするためのまとめ

 

お風呂を快適にリフォームできるの?

 

お風呂はリフォームで快適になります。ビックリするぐらい快適に。

 

広くなるし。

温かくなるし。

キレイになるし。

 

キレイになったり温かくなったりは当然です、商品的な性能があがるのでタイルや昔のお風呂と比べるといろんな面で改善されてますから。ただ広くするのは難しいです。

 

お風呂を広くするのは技術と知識と経験が必要です。取り壊す前に広く出来る見極めが必要です。言葉にするのは難しけど、なんかあっても対応できる知識がある。って言うですかね、今まで経験した事が。

 

先日も戸建のお風呂の相談で他社は「わからない」って。たしかに難しかったです。規制のユニットバスは設置できないし、入口の扉を2カ所設置とか。複雑すぎましたね。私いれて合計5人に相談したみたいです。

 

4人は諦めて帰ったみたいです。笑 最後に優和のホームページから問い合わせ、そして解決。リフォームは担当者ですね、誰と出会うかです。

この内容は後日ゆっくりお伝えします。

 

お風呂を広くリフォーム

 

お風呂を広くリフォームするのは簡単ではないですがリフォーム後の快適さ、お風呂の楽しみなど今までより数段アップします。

今までお風呂を広くリフォームした方からは

 

「上田さんに頼んでよかった」

「娘がさらに長風呂になった」

「お風呂が楽しい」

 

など、ほんとうに喜んでいただいてます。他社で無理や費用がかかるなど言われて諦めた方、最後に優和プランニングに相談してください。最大限、知恵と経験をいかして改善します。

リフォームは悩んでも解決しないです、一緒に考えて一緒に解決しましょう。

 

 

 

 


気軽に相談ください。 無料相談

リフォームに何する、ご相談は無料です。下記のフォームからお問い合わせが可能です。
お気軽に、お問い合わせください。

 

お名前※必須
E-メール※必須
お電話番号
- -
お問い合わせ内容※必須