キッチンに冷蔵庫置けない!聞いてる?設計士さん!同じ事2回も言わさんといて!!

キッチンに冷蔵庫置けない!聞いてる?設計士さん!同じ事2回も言わさんといて!!

キッチン高さ

 

キッチンに冷蔵庫置けない!

 

キッチンに冷蔵庫が置けないって!アカンでしょ!

 

キッチンスペースに冷蔵庫が置けないマンション、たまにありますよね。このページを読んでくれてる方も、キッチンに冷蔵庫が置けなくて悩んでいませんか?

 

悩んでも解決するのは難しいですね、そもそも、冷蔵庫を置くスペースがないのですから。悩んでスペースが広くなることはないですしね。

 

無理やり冷蔵庫を設置するしか方法はないです。正直、邪魔って思っている方も多いと思います。

 

新築当時、同じ金額で購入したマンションでも片方は冷蔵庫を置くスペースがあるのに片方のマンションは冷蔵庫を置くスペースがない。住んでみないとなかなか不便な箇所って気づかないですいね。

 

気づいた時にはどうしようもない状況で。わかりますよ、気づいた時には遅い、優和の事務所のトイレ、リフォーム会社のトイレなのになんと、フチがあるトイレです。さらに、トイレに収納がないです。笑

 

笑うしかないです。笑 すごい不便です。トイレは収納があるほうがいいです!笑

 

体験者が言うので間違いないですよ! ←私の事です。笑 

上田

 

使ってから気づいたのでは遅いんですよ、奥さん!!

 

私に「みのもんた」ぐらい説得力があれば。笑

トイレの収納を増やすリフォームは:トイレリフォームで新しい収納スペースを設置~大阪府~

を参考にしていただければ後悔しません!

 

冷蔵庫を置くスペースは作れるの?

 

冷蔵庫を置くスペースを作るのは少し難しですね。冷蔵庫のスペースは約60cmから70cmぐらい幅が必要になります。

 

前回行ったリフォームはキッチンの横に昔ながらのキッチン用の収納庫があったのでそのスペースを撤去して冷蔵庫を置くスペースを作りました。

 

さらにシステムキッチンも少し大きめにサイズ変更!

 

どうですか?キッチンのサイズが大きくなってなおかつ冷蔵庫も置ける!

 

喜んでください。

楽しんでください。

 

キッチンが楽しくなります!!

キッチンが楽しくなるリフォーム事例は:収納を撤去し冷蔵庫スペースを確保したキッチンリフォーム 大阪市西区

です。

 

必要な工事内容は?

 

キッチンに冷蔵庫を置くリフォームで必要な工事は必要最低限でできます。収納の撤去、キッチンの交換、壁はキッチンパネルを貼れば大きな追加工事も発生しないですよ。

 

キッチンパネルを貼るほうが長く使えますし、掃除も楽になりますし。水回りはキッチンパネルを貼ることをおススメします。

 

キッチンパネルのおススメの内容は:洗面所の水はね防止リフォーム

を見てもらえれば必ずキッチンパネルを貼りたくなります。

 

長く使っていただけるリフォームを提案したいので水回りはキッチンパネルを貼ってください。

 

使い勝手の悪い収納をなくすことでキッチンの通路も広く取れる場合もあります。キッチンの通路を秘匿するリフォームは:

に詳しく書いているので見ていただければきっと何かの役に立つとおもいますよ。モヤモヤが解決してスッキリして頂ければ。

 

作業効率の良いキッチンは毎日が楽しい

 

キッチンは作業効率が良くないとやる気もなくなりますよね。毎日の仕事ですし。なかなか休むこともできないですしね。

リフォームは本当に楽しいですよ。イメージ通りのリフォームで毎日が楽しキッチンになります。こだわりがあって、

「絶対こうしたい!」

と希望のキッチンリフォームがある方、ぜひご相談ください。一緒に考えて一緒に成功させましょう。

 

 

 


気軽に相談ください。 無料相談

リフォームに何する、ご相談は無料です。下記のフォームからお問い合わせが可能です。
お気軽に、お問い合わせください。

 

お名前※必須
E-メール※必須
お電話番号
- -
お問い合わせ内容※必須