お客様との【実際の相談】シリーズ3 トイレはどこのメーカーがええの?

624

こんにちは、大阪の水回りリフォーム専門の上田です。

今回の相談シリーズはトイレはどこのメーカーがええの?

トイレのメーカーはどこがええの?

木村
トイレはどこのメーカーがええの?
井上
はい、わかりません!!

 

最近はいろんなトイレがでてきましたね。一般的なメーカーさんを紹介します。

  1. TOTO
  2. リクシル
  3. パナソニック

 

主要3メーカーさんです。量販店さんで販売しているメーカーもありますが基本的に優和プランニングではほとんど使用しないので今回は省かせて頂きますね。

この3メーカーさんでお勧めのメーカーさんは、、、答えずらいでしょ、、

どれを選んでも間違いないです!!←大人の対応

ホームページでメーカーさんの賛否は結構勇気いるんですよね、笑  「賛」のメーカーさんはいいかもしれないですが「否」のメーカーさんはただ悪口言われてるだけです。

4564
上田
ただ、優和プランニングではお客様に120%満足して頂けるホームページを目指しているのでこの辺の話をずばずばしていきたいと思います。

TOTOのトイレ

やはり便器と言えばTOTOさんですね、TOTOさんの良いところを簡単に紹介。

  1. 安心感
  2. 安定感
  3. メンテナンスが早い
  4. 一貫してTOTOブランド

ですかね。

良くないところを紹介します。

上田
高いわ!

個人的な感想ですよ!!

ずば抜けて高いわけではないですよ、ちょっとだけ高いかなって感じがします。

リクシルのトイレ

業界最大手のリクシルさん!リクシルさんの良いところを簡単に紹介しますね。

  1. お手頃価格
  2. 今風のデザイン
  3. メンテナンスが早い
  4. 業界最大手の安心感

ですかね。

良くないところを紹介しますね。

上田
コロコロ名前変わりすぎ!!

個人的な感想ですよ!!

もはや名前言ってもわからない方もいます。

パナソニックのトイレ

家電メーカーさんでは一流企業です!!パナソニックさんの良いところを簡単に紹介しますね。

  1. 、、、、、、、、、、
  2. 、、、、、、、、、、
  3. 、、、、、、、、、、
4564

 

上田
パナソニックのトイレ、知らん!!

あらう~の?名前は知っています、ただ使ったことはないです。

パナソニックのトイレに関して知識が全くないです!!

パナソニックさんの良いところは今現在、無い です!!笑

調べます!!

パナソニックさんのトイレの紹介の特集を組みます!!

結局どっち?

どっちがいいか答えます!!

上田
値段で決めるならリクシル!!

上田
安心感で決めるならTOTO!!

 

真面目な話、どっちがいいかより
「どっちの商品があなたに合っているか」だと思うので一言で答えるのは難しいですね。
だから、私みたいなアドバイバーが必要なんですよ。

同じトイレでもしっかりとあなたに合ったトイレにすることでリフォーム後の満足感がまったく違います。

リフォーム後の「満足感」を優和プランニングでは1つの商品と考えています。

この満足感はしっかりとした打合せ、ヒアリングなくして生まれないです。その中で最適な商品、リフォームをご提案させて頂きます。

リフォームは正直、疲れます。しんどいと思います。出来る限りサポートさせて頂きます。

社名に込めた想いです

優 優しく

和 和やかに

お気軽にご相談下さい

上田
優和プランニングではお客様に安心して水回りリフォームを行っていただくために全力でサポートさせて頂きます。

現在ではホームページからのご相談が多く施工実績も3.000件を超えております。お客様1人1人にあった最適なリフォームをご提案させて頂きます。

水回りリフォームについてお悩みなら、無料相談でスッキリ解決してみてはいかがでしょうか?

624





無料相談受付中

電話でのご相談はAM9:00~PM20:00まで年中無休受付中!!通話無料 0120-871-969

メールでのご相談は24時間365日年中無休で受付中!!