30年使った洗面台をリクシルの洗面台に交換 大阪市此花区

洗面台 施工前
DSC_0192 施工後

施工データ

地域
大阪市此花区
建物
一戸建て
施工箇所
洗面化粧台、クッションフロア、クロス
商品名
リクシル PV
工期
1日
費用
12万円

洗面台リフォームのご依頼の経緯

今回のお客様は、長年お付き合いさせていただいている不動産会社様からご紹介で、大阪市此花区に5人家族でお住まいの一戸建てにある、30年程使っている洗面化粧台の交換をさせていただきました

 

お客様の要望は、「とにかく洗面台をキレイなものにしたい」これだけでした。

 

そんなご要望に応えるべく、工期は1日、朝9時から夕方18時までの間で新しいキレイな洗面台に交換させていただきました。

 

シャワーホースで掃除がしやすい洗面台に

確かにお客様のご要望は「洗面台をキレイにしたい」というものでしたが、単に洗面化粧台をキレイにするだけなら、洗面台を入れ替えれば済みます。

 

キレイにしたいとはいっても、また口にできない違った想いはみなさんおありなので、こちらから「リフォーム後もキレイな状態を持続できる洗面化粧台」をご提案させていただきました。

 

御提案をさせていただいた洗面台は、リクシルの「PV」で、この商品には、シャワーがついているため、シャワーホースを伸ばせば掃除もラクラクです。また、無理のある姿勢になることもなくスムーズにお手入れができるようになります。

更に寝癖を取りたい時なんかに、ちょっと髪の毛を濡らすことやシャンプーをすることも簡単にできるようになるので、使い勝手もバツグンです。

洗面台でシャンプーがしやすくなるリフォームは「洗面所の壁をキッチンパネルに!シャンプーができる洗面所にリフォーム」まで。

 

 

リクシルのPVはとにかくリーズナブル

リクシル「PV」は費用の面においても優れています。

シャワーホースがついており、洗面ボウルも広々しているなど、とても使い勝手が良いにもかかわらず、とにかくリーズナブルです。

ほかにも、こんな機能がついています。

 

  • 節水機能「エコハンドル」
  • 水垢がつきにくい隙間なし排水口
  • 鏡の曇り止め

 

さらに、両サイドにある棚の高さも調節できるんです。そして、ご家族5人分の歯ブラシを置くスペースも確保。手入れのしやすさだけでなく、忙しい朝の心強い味方でもあるのです。

 

もともとあった約30年前のモデルから、たった1日で便利な洗面台へ一新できました。

 

洗面台のみの交換だったが喜んで頂けた

新しい洗面台に交換後、お客様からは「キレイになり、使いやすくなって、とても喜んでいます」と嬉しいお声をいただきました。また、「シャワーがとても使いやすい」とのお声も。

 

弊社では、洗面台の交換のリフォームも大歓迎です。洗面台のリフォームの時に一緒にしておくべきリフォームもご提案させて頂きます。それは「水はね」です。

水はね防止の詳しいリフォーム内容は「洗面所の水はね防止リフォーム」まで。

 

昔のモデルのままでは「手を洗うだけ」といった機能のものになりがちです。現在の洗面台には、とても便利な機能がついています。

 

お客様のご要望をお聞かせください!大阪での洗面台の交換なら、ぜひ優和プランニングまで、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

お名前*
メールアドレス*
ご連絡先*
連絡方法*
 電話希望 メール希望 どちらでもOK
内容*