50万円以下の予算でお風呂リフォーム 大阪市西区

DSC_1908 施工前
_DSC2673 施工後

施工データ

地域
大阪市西区
建物
マンション
築年数
27年
施工箇所
お風呂
商品名
リクシルBP
工期
2日
費用
45万円

「お風呂が古い。リフォームの費用は抑えたい」というお悩み

マンションの築年数がかなり経っており、お風呂が古くて不便。でも費用はあまりかけたくない。そんなお悩みありませんか?

 

今回はそんな方にピッタリの事例をご紹介します。

 

大阪市西区、築年数27年のマンションにお住まいのお客様からいただいた、お風呂リフォームのご依頼です。ご依頼の経緯は、弊社のチラシをご覧になりお電話でお問い合わせいただいたことがきっかけです。お客様ご家族の奥様にお話を伺うと、

 

「お風呂が古くて使いにくい。リフォームを検討しているのだが、費用は極力抑えたい。」とのことでした。

基本機能をしっかり完備!リクシルBPをご提案

実際にお宅を訪問し、お風呂を拝見させていただいたところ、やはりこれまで一度もリフォームされていない状況でした。蛇口もシャワーヘッドも浴槽も約30年前の仕様でした。これでは使いにくいだろうと感じました。

 

そこで、基本機能をしっかりと完備しつつ極力リーズナブルな商品「リクシルBP」をご提案させていただきました。

 

この商品なら、必要な機能を優先して取り付けていくことで、工事費込みで50万円以下でご提供できます。

いろいろ選べる嬉しいポイント

そのうえ、必要最小限といいながらも、お客様のお好みに合わせていろんな箇所がお選びいただける嬉しいポイントもあります。

 

  1. アクセントパネルという鏡まわりの壁を、いくつかの種類からお選びいただけます。今回のお客様は木目調を選ばれました。
  2. 蛇口も、サーモ水栓とツーハンドルから選べます。今回は、サーモ水栓をお選びいただきました。

 

もちろん、お客様に自由にお選びいただいても金額は変わりません。つまり、わざわざ別途費用のかかるオプションを付けなくても、リクシルBPには嬉しいポイントがすでに備わっているというわけです。

本当に必要な物だけをオプションで取り付け

とはいえ、いくらオプションを削るといっても、本当に必要な物はご提供したいところ。オプションとして、シャンプーやコンディショナーを置いておくのに便利な棚を取り付けさせていただきました。

 

ほかには、シャワーのスライド式のフックを取り付けています。スライド式のフックにより、シャワーの高さを調節できるだけでなく、手すりとしてもご使用いただけるため大変便利です。

「本当に安かった!」お客様のお声

いちばん最初にご提示した価格に変更なく、もちろん追加費用もなく、無事工事を完了しました。お客様より「本当に安くリフォームしていただいて、ありがとうございました」という嬉しいお声をいただきました。お客様は、大満足のご様子でした。

 

予算内でお客様のご要望を実現!大阪でのお風呂リフォームなら、ぜひ優和プランニングまで、お気軽にお問い合わせください。


工事・商品・費用について詳しく相談したい方 無料見積もり

工事・商品・費用について詳しくお知りになりたい方は、下記のフォームからお問い合わせが可能です。
お気軽に、お問い合わせください。

 

お名前※必須
E-メール※必須
お電話番号
- -
お問い合わせ内容※必須