オシャレな雰囲気のトイレにリフォーム~リクシル アメージュZ~ 大阪市西区

トイレ 施工前
トイレ 施工後

施工データ

地域
大阪市西区
建物
マンション
築年数
28年
面積
68㎡
間取り
3LDK
施工箇所
トイレ  壁クロス 天井クロス 床 クッションフロアー
商品名
トイレ リクシルアメージュZ 床上排水120 
工期
1日
費用
18万円

オシャレな雰囲気のトイレにリフォーム~リクシル アメージュZ~ 大阪市西区

 

トイレもオシャレな雰囲気にリフォームしたいと思いませんか?「トイレが楽しくなる」こんなトイレにリフォームしました。

 

今回のお問合せは大阪市西区マンションにお住いの40代の主婦の方です。当社を知ったきっかけは去年、当社がリフォームをした部屋のリフォーム展示会に来てくださり、その時お話をさせて頂いて、今回お電話をいただきました。

去年、一度しかお話ししていないのにお電話を下さり大変うれしいかぎりです。

 

お客様のお悩みは「トイレが薄暗く、掃除がしずらい」。

トイレスペースは限られていますがアクセントクロスで明るすぎない明るさでオシャレにリフォームしました。

当社のアクセントクロスの関連記事です。「アクセントウォールでリビングを憧れの大人女子にリフォーム

 

アクセントクロスでオシャレな雰囲気に

 

トイレは限られたスペースのため濃いい色のクロスを貼るとトイレが暗くなると思いがちです。

当社ではサンプルを多数取り寄せて実際に「質感」「色」「雰囲気」をご説明します。

 

アクセントクロス

 

御納得して頂けるまでお打合せをします。

 

濃いい色のクロスを貼ってみたいと、リフォーム後のイメージがありお悩みでしたがサンプルを見てイメージ通りと。

アクセントに壁一面だけ濃いい色のクロスを貼ります。回りに使用するクロスは白過ぎると濃いい色のクロスが勝ってしまうので少し、アイボリーが入ってるクロスにしました。

 

使用したアクセントクロスは「シンコール BA6195」 回りのクロスは「シンコール BA6527」 

床のクッションフロアーは「Eシンコール 6024」

 

掃除のしやすいリクシル フチレストイレ

 

アメージュZ便器 フチレス 

もう一つのお悩みが「掃除のしやすいトイレ」。主婦の方は皆さんトイレの掃除には手間がかかってます。

 

使用した商品は当社でも大人気の「リクシル フチレストイレ」

 

掃除のしずらいフチをなくしたトイレです。このフチが長年の汚れで嫌な匂いの原因です。

 

タンクは節水タイプです。

 

大の使用時に5L。小の使用時に3.8L。従来品と比べて約69%節水! 年間12.000円節約できます!!

 

このように、「フチレス」 「お掃除ラクラク」 「節水タイプ」 トータルでご提案させて頂きます。

 

トイレリフォーム工事手順

 

工期は1日です。朝からトイレを解体します。

クロスを剥がします。壁の下地の悪いところをパテで調整しながら貼っていきます。

 

アクセントクロス

 

アクセントクロス

 

クロスが貼り終わり次第便器を設置します。

トイレの工事の時はトイレを解体したときから設置するまで使用は出来ません。

お水が使えない時間は約30分ほどです。

 

お客様の声

 

久しぶりにもかかわらず担当の方は覚えて頂いて大変うれしかったです。打合せもスムーズに進み、クロスのサンプルもたくさん用意してくれて一緒に相談にのってくれてとても優しい方でした。クロスの打合せで何時間も。トイレの説明も分かりやすくしてくれて、工事も不安無くできました。トイレの雰囲気も大変気に入ってます。掃除もしやすくストレスなく掃除ができます。ありがとうございました。


工事・商品・費用について詳しく相談したい方 無料見積もり

工事・商品・費用について詳しくお知りになりたい方は、下記のフォームからお問い合わせが可能です。
お気軽に、お問い合わせください。

 

お名前※必須
E-メール※必須
お電話番号
- -
お問い合わせ内容※必須